{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員
0120-301-443 オペレーター対応は平日10:00~18:00

ご利用ガイド

商品の販売について

商品引渡し時期

注文受付後、受付完了のメールを送信します。 ご注文いただいてから1週間程度でお届け致します。 (※土日祝、GW、年末年始は発送業務をお休みさせていただいております) 発送完了後メールにてご連絡させていただきます。

ご注文が込み合っている場合、在庫確保に一週間以上時間がかかる場合は ご指定の期日にお届けできない場合もございます。 その際はメールにてご連絡させていただきます。

不良品の取扱

不良の商品が届いた場合、送料着払いにて返品を承ります。 その後、交換品をお送りします。 (不良品等による返品以外はお受けしておりません)

返品について

商品に破損・不良・欠陥がある場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合、 お客様が商品を受け取った日から3日以内に限り、 弊社の送料負担にて返品を承ります。

商品到着後3日以内に電話(0120-301-443)または e-mail(online_shop@yoshimi-ism.com)にてご連絡いただき、 その後2日以内に運送業者に商品をお預けください。 不良品が当社に到着後3日以内に交換品を発送いたします。

※お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さない等)による 商品発送後の返品・交換には応じられません。

※発送完了後にキャンセル、受取り拒否をされた場合は 往復の送料を御請求させていただきます。

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

  • 代金引換
     代引手数料は弊社にて負担いたします。
  • クレジットカード

    上記カードがご利用可能です。  ご注文後、商品準備が出来次第すぐに発送いたします。
  • Amazonペイメント
     Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
  • 銀行振込
     お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

商品代金以外の必要料金

  • 消費税
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)

申込の有効期限

ご注文完了より1週間前後で配送指定をお受け致します。通常営業外や長期休業の期間にご注文の場合、また、何らかの事情により配送指定日のお届けができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※海外への発送はお受けしておりません。

ご購入額について

一回のご注文は10万円(税込)以内とさせていただきます。 10万円を超えるご注文は銀行振込、もしくは一度当社までご連絡ください。

その他

当ショップは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、次回購入時にお届け先情報などの入力を省略できます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

包装・のし・手提げ袋について

包装・のしをご希望の場合、手提げ袋(ショップバッグ)が必要な場合は通信欄にてお知らせください。

お問い合わせ先

online_shop@yoshimi-ism.com 0120-301-443(オペレーター対応は平日10:00~18:00)